fc2ブログ

jungle jam × YAAKO写

2009年12月21日 21:24

12/19 本八幡 BAR DRAGON BALLであった jungle jam





R0011948_20091221201753.jpg




R0011987.jpg


アーチスト Rezzyちゃんの書くドラゴン(ボール)




7つの円(やっぱ玉だよね)に願いを込めながら

カラーテープを貼る。



ここは自由参加で、あたしはちゃっかり2つもペタペタしたけど、


そういや 願い忘れてた・・・。



ぺたぺた貼るの楽しくて、すっかり忘れてたね。



ちなみに、いろんなひとに「やあこんとこだけ雑(きたない!」と言われた。(失礼な)







R0011977.jpg



遊びに来てくれた、あたしの友人2人も


職人みたいにもくもくはまっていた。










R0011956.jpg





Foodの、カレーがおいしすぎて

カレーライス食べた後、野菜スティックにまでカレーをつけて食べたり

(結局3杯もか! しかも余ったやつおみやにまでしてもらったし!)




R0012025.jpg



おみやにもらったカレー、昨日の昼、そして今夜もたべますた。ほんとおいしい!!!!








R0011972.jpg




お酒はラムばかり5.6杯飲んだなー。


たまに、ダンスフロアで踊ったりしてた。





R0011949.jpg




たまにエントランスで受付したりで


あまりの寒さで、なぜか妄想トークに弾んだり


どういうわけか、恋愛トークをしたり


そこへ野菜スティック(勿論、カレーにつける)を持ってきてくれたり



上着を「きなよ」と貸してくれたり


ひざかけにしなよと置いてってくれたり。うう。泣


ほんと、皆さま ありがとう!!




そしてダンスフロアが、やばかった!!!





R0011973.jpg




あの空間。JJスタッフすごい!!




R0011981.jpg




オーロラ気分だわ~。

あの感じ。踊ってきもちよかったな~





他にもいいのいっぱいあるのだけど、mixiのフォトにでも載せるので

見てみてね★




R0011993.jpg









そして、あたしの写真展示はこんな感じ。



R0011951.jpg



R0011950.jpg



R0011952.jpg



R0011960.jpg






額入りで11点、あと布に何枚か写真をつけて、かざりました。




ありがたいことに、気に入ってもらって買ってもらったりで

なんだかんだ9点も、さよなら~とあたしの元から写真達が旅立っていきました~��s�@




皆様、ありがとう!!!!


ほんと嬉しい




展示は初だったけど、いろんな人と話して いろいろ感じた。



こーゆのすきなんだとか、今まで写真は全然好きじゃなくて見たいと思った事がなかったけど

あたしの展示を見て、写真好きになった!惹かれたって言ってくれた人もいたり




とにかく、いろんな発見があったな。




本も、皆もくもくと見てくれて、


壱ページごとに

「これはね、皆和やかなのに、犬みてー!犬が歯むき出しで怒ってるの!」とか


「これは、旅で大雨でねー」とかハジから、爆笑解説もしたり



ちゃんと読んでくれると、ほんと嬉しくて だからいっぱい話した。









友人にも言われたのだけど、「ブログに載せてる写真と全然違うね!ちゃんと写真撮ってるじゃん」と

言われたわ~ 笑





たしかに、ブログだと会話と交えて載せるのもあるし、

個人的に好きな写真は、あんま載せてないのかもね。




全然カメラ知識もないし、写真の勉強してないから


かなり素人写真だけど、それなりにこんな写真でも気に入ってくれる人がいるんだなーと

初めて感じた。
(いままでは「いいね」と言われても、あんま実感もなかったし )





なので

まず、年内中またはまぁ冬休み中にでも、ちゃんと写真ギャラリーのHPを作ろうと思います。




意外にも、もう8割できてんだけど。

(あたし昔っから、やると決めたら、行動早い!でもやんなくなると何年もやらない!笑
だめじゃん。)




まぁとにかく、そっちに今回の展示した写真とかも載せるかな。


まあ気長に、楽しみにしててください☆





そして、簡単にお知らせなのだけど


来年から渋谷のとある店舗内に、写真を飾る事になるかもです。



フライヤーにもどんどん自分の写真が、登場する事がボチボチ出てきそうです。



あたしね、音楽好きだから、音楽の何かにちょっとでも自分が関われる事が

ほんとに嬉しい! しかもフライヤーは顔でもあるし。




ともかく、とてもいい一日になりますた。







R0012000.jpg



朝焼け。





スポンサーサイト





最新記事